
0
    • 2017.08.11 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    臨時休業のお知らせ

    0

      誠に勝手ながら、親族葬儀の為
      6/4(土)ランチ、夜
      6/5(日)ランチ
      の営業を休ませていただきます。
      月曜日からは通常通りです。
      よろしくお願い申し上げます。
      あいばカレー食堂

      ゴールデンウィークの営業は…

      0
        あいばカレー食堂、ゴールデンウィークもカレンダー通りで5/5の木曜日だけ休みます。

        連休中人手不足につき、少人数で必死な顔してやってますので〜お手柔らかに^_^

        そして連休明けの5/6から、フルタイム全面禁煙となります。
        このご時世、いろいろ言われます。
        どうぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
        店外ですが、灰皿を置きますのでおタバコはそちらでお願いします(^人^)
        あいばカレー食堂

        ラッキーまかない&2月の休みは…

        0

          今日は「日替りランチ」が売切れにならなかったので、ラッキーにもまかないに回って来ました^o^

          「から揚げのあまから味噌炒め」でーす!
          鳥もも肉に衣をつけて揚げた物を野菜と一緒に炒めて最後にあまから味噌ダレと和える…おいし〜い炒め物です^_^

          これに似たメニューが「味付けから揚げの野菜炒め」です。
          こちらは、タレに漬け込んだ鳥もも肉に衣をつけて揚げ(いわゆるから揚げ)た物と野菜を野菜炒めにしたものです^o^

          どっちがおいしいかと言われると迷います。どっちもめっちゃ美味しいからです!ご飯がすすむ君^_^

          あいばカレー食堂の炒め物メニューは、具を食べた後のタレの残ったお皿に残しておいたご飯をのっけてタレまで食べ切るのが「通」の食べ方です^_^
          いえいえ、どんな食べ方でもOKです!思いっきり味わってくださいませ!

          ーお知らせー
          2月の休みは、
          毎週木曜日と、2/3(水)の夜…の予定です。よろしくお願い申し上げます(^人^)


          あいばカレー食堂ホームページ⇒http://aibacurry.net

          1/24夜は貸切営業

          0
            誠に勝手ながら、1/24(日)夜は貸切営業とさせていただきます。

            臨時休業のお知らせ1/15夜

            0
              誠に勝手ながら、1/15(金)の夜は臨時休業させていただきます。
              よろしくお願い申し上げます。

              2016あけましておめでとうございます^o^

              0

                新年あけましておめでとうございます。
                旧年中もご贔屓いただきまして有難うございました。
                あいばカレー食堂を本年も何卒宜しくお願い申し上げます!

                店としては今年も賑やかで楽しい美味しい店でありたいと思っております。

                個人的目標は、毎年申しておりますが、「体力をつけたい」「運動を続けたい」「夫に逆らわず、子どもに優しくありたい」…などなどいっぱいあります^_^;

                やっぱり書き初めでもして貼っておかないと毎年言うだけになります。
                今度の休みに、子どもに筆と半紙を借りて書いてみましょうか^o^

                あいばカレー食堂もあいば嫁もよろしくご指導くださいませ(^人^)

                年末年始の営業は…

                0

                  あいばカレー食堂 本日の日替りランチ は「から揚げのおろしポン酢がけ」です。

                  木曜日は本来定休日ですが、本日は「やってますよ! 」

                  2016年、元旦は休んで、
                  1月2日、3日は12時からの営業です。夜は休みます。
                  1月4日からランチも夜も通常通りの営業となります。

                  本年もありがとうございました!
                  来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

                  『あいば』は13年目

                  0
                    あいばカレー食堂は13年目を迎えました!皆さま有難うございます^_^

                    今の寺町の店に来る前には「スロースタイル」と言うカウンターだけの小さな店を四条富小路上る四富会館でやっておりました。
                    もう少し広い店を…と探していて、マスターが出会ったのがこの物件。だいぶ広いんですけど、二人して頑張らねばね〜
                    と始まったのが丸12年前。


                    皆さまのお引き立てがあってやって来られたと感謝申し上げます!

                    今後もその時々で進化しつつ末ながく続けられるよう努めて参ります。
                    どうぞ宜しくお願い申し上げます^_^
                    あいばカレー食堂


                    誠に勝手ながら、10/14(水)の夜の営業は休ませていただきます。

                    新米になりました(^O^)

                    0

                      あいばカレー食堂の定食もカレーも
                      ご飯が今年の新米になりました!
                      いつも使っている滋賀県産の「きぬひかり」新米です^_^

                      炊きたてふっくらツヤツヤです!
                      おいしいですよ〜!


                      ラッキーまかないは、チキン南蛮と
                      新米の白米をいただきました^_^

                      9月から始まった「サンマの塩焼き定食」とも相性バツグン!
                      是非召し上がってください!


                      そしてお知らせです。
                      明日の9/16(水)の夜は臨時休業いたします。翌9/17(木)は定休日です。
                      よろしくお願いしますm(_ _)m


                      あいばカレー食堂通販ページ⇒http://shop.aibacurry.net

                      あいばカレー食堂ホームページ⇒http://aibacurry.net




                      サンマの塩焼き…はじまり

                      0

                        あいばカレー食堂は「カレー食堂」と名乗りつつおいしい定食がたくさんある食堂です。

                        9月に入りまして、早速「サンマの塩焼き定食」をはじめました〜!
                        夜は単品でも注文できます。
                        ぜひどうぞ〜(^O^)

                        今日のまかないもサンマちゃんでした〜!


                        calendar
                             12
                        3456789
                        10111213141516
                        17181920212223
                        24252627282930
                        31      
                        << December 2017 >>
                        PR
                        selected entries
                        categories
                        archives
                        recent comment
                        links
                        profile
                        search this site.
                        others
                        mobile
                        qrcode
                        powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM