<< 別れと出会いの春 | main | 水無月^_^ >>

超久しぶりの刊行「あいばだより 初夏」号

0

    ご無沙汰しております。

    数週間前になりますが、とても久しぶりに「あいばだより」を書きまして、店頭に置いてます(^_^)

    ずっと置いていた三つ折りパンフレットが無くなったので、新しく印刷を発注しようかと思ったのですが、
    久しぶりに手書きのチラシでも書いてみようと「あいばだより」復活致しました!

    あいばのロゴにもなっている女の子『あいばちゃん』は、子どもが小さい頃の姿です。本当に絵に描きやすいマンガ顔だったので、毎日見ているだけでなんぼでもこのあいばちゃんのイラストが描けたのに、子どもの成長共に共に絵の中のあいばちゃんも成長してしまい、今は描いても自分の自画像みたいになってしまいますf^_^;


    あ〜、あの保育園児あいばちゃんがまたスラスラ描ける日が来るでしょうか!
    人間なんでも手につけ始めないと頭で考えてるばっかりでは先に進めませんものね。まずは下手でも良いからいろいろ描いてみます(^_^)

    また次回号のあいばだよりでは、もう少しイラストもたくさん載せられるように頑張ります(*^_^*)お楽しみに!あいば嫁


    0
      • 2017.08.11 Friday
      • -
      • 23:08
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      calendar
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>
      PR
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM