<< 2/14〜16休みます | main | 超久しぶりの刊行「あいばだより 初夏」号 >>

別れと出会いの春

0
    もう四月も三分の一が過ぎました。桜はゆっくり見る間もなく終わりそうです。

    あいばカレー食堂でもこの春3名のスタッフが巣立って行きました。
    長くバイトしてくれていた人が多かったので、先月のお別れ会の後も本当に寂しいです。
    居なくなって改めて感じる「ようやってくれたはったんやな」と言うありがたさ(^^;
    でもいつまでもシミジミばっかりしていられません!
    また新しいスタッフも揃って来たところで、新メンバーで頑張って行こうと思います^ ^

    我が家の子どもも中学生になりました。小学校の後半に始めた野球も中学ではもう続けられないので、また新しいスポーツをやるのではないかと思います。
    何をやるにしても、少年野球で教えていただいた「一生懸命」「あきらめず最後まで」「仲間を思いやる」…は、今後も人生のベースになって行く事でしょう。
    母の願いは「スマートフォンに振り回されず、自分の目で見て触れて感じて、楽しい青春を送って欲しい」です^ ^


    0
      • 2017.08.11 Friday
      • -
      • 09:44
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      calendar
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>
      PR
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM