<< あいばカレー食堂、ブログの他にも… | main | 年末年始の営業は… >>

楽しかった同窓会

0
    週末に中高時代の学年同窓会がありました。前回は同志社中高大同窓会の幹事学年の年でしたから5年前だそうです。
    私は京都にずっといるし、店をやっているので比較的みんなに会っているつもりですが、それでも高校卒業以来会う人もちらほらいて、懐かしいひと時でした。

    学生の頃は人見知りで、仲の良い友達以外の、特に男子とはあまりしゃべらなかったあいば嫁なんですが、ここまでの歳にもなるとそんな面影は全くありませんでした。そこにいる人はみんな同級生かと思うといちいち気も使わず、思った事をペラペラしゃべれるもんやと自分でも不思議^_^;
    お酒もすすんで舌好調中畑清です!
    昔好きだった人も苦手だった人ももう関係ナシですね。

    同窓会ってたいがい一次会では近況報告から親の介護とか自分の病気自慢、子ども自慢関連の話になるパターンなんですが、二次会ともなると毎回同じ懐かしエピソードで盛り上がりますね〜
    クラス、クラブ、学園祭、〇〇の家で…「あの時いた〜?」なんて思い出す思い出す思い出オンパレード、もうこうなって来ると時間がいくらあっても足りません^_^;

    あっと言う間の二次会でした。
    でもでも子どももお友達の家で待っているので帰らなくてはならず、後ろ髪を引かれながら一人先に失礼しました。

    一次会の会場ビアホールミュンヘンさんいつもありがとうございます!幹事のみんな、なかなか返事の集まらない中、今回もちゃんと実現してくださりありがとうございました(^o^)感謝です!
    子どもを預かってくださったお友達のお家のみなさん、そして私を快く同窓会に出してくれた旦那様、ありがとう!
    本当に楽しかったでーす!
    またよろしくお願いします(^o^)あいば嫁

    スポンサーサイト

    0
      • 2017.06.19 Monday
      • -
      • 22:19
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      calendar
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>
      PR
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM