<< 1/24夜は貸切営業 | main | 節分そして立春 >>

ラッキーまかない&2月の休みは…

0

    今日は「日替りランチ」が売切れにならなかったので、ラッキーにもまかないに回って来ました^o^

    「から揚げのあまから味噌炒め」でーす!
    鳥もも肉に衣をつけて揚げた物を野菜と一緒に炒めて最後にあまから味噌ダレと和える…おいし〜い炒め物です^_^

    これに似たメニューが「味付けから揚げの野菜炒め」です。
    こちらは、タレに漬け込んだ鳥もも肉に衣をつけて揚げ(いわゆるから揚げ)た物と野菜を野菜炒めにしたものです^o^

    どっちがおいしいかと言われると迷います。どっちもめっちゃ美味しいからです!ご飯がすすむ君^_^

    あいばカレー食堂の炒め物メニューは、具を食べた後のタレの残ったお皿に残しておいたご飯をのっけてタレまで食べ切るのが「通」の食べ方です^_^
    いえいえ、どんな食べ方でもOKです!思いっきり味わってくださいませ!

    ーお知らせー
    2月の休みは、
    毎週木曜日と、2/3(水)の夜…の予定です。よろしくお願い申し上げます(^人^)


    あいばカレー食堂ホームページ⇒http://aibacurry.net


    0
      • 2017.08.11 Friday
      • -
      • 16:22
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      calendar
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>
      PR
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM