<< あいばカレー、ホワイトデーギフトのご案内^_^ | main | 元気復活のバロメーターは…^_^; >>

ちょっと体調が悪かったあいば家です^_^;

0
    先週の日曜日の夜からマスターが体調を崩し、その後子ども→私となだれのように不調の波がやって来ました〜^_^;

    季節の変わり目&慢性的な人手不足のしわ寄せ…思い当たる原因はいろいろありますが、家族全員疲れがたまっていたみたいです。

    久しぶりの晴れた木曜日。いっぱいやりたい事があったのに一日中寝込んでいました。もったいない〜
    でも定休日だったお陰で仕事を休まずにすみました^_^

    あいば嫁もたいがいいい歳になりまして、働き盛りで頑張り時ではありますが、やっぱり無理はきかない事を実感致します。

    今年あいば嫁は自分の母親が亡くなった歳と同じ歳になります。意識しないようにして来ましたが、体調が悪いとその事を思い出します^_^;
    とにかく大きな病気にはならないように用心しつつ気張って行こうと思います!

    皆さまもどうぞお身体は大切になさってくださいませ(^o^)/


    0
      • 2017.08.11 Friday
      • -
      • 16:25
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      calendar
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>
      PR
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM