<< やっと日常生活到来^_^; | main | あいばカレーのバレンタインギフト!ビーフ&チキン >>

スポンサーサイト

0
    • 2020.08.16 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    大相撲大詰め

    0


      「知らぬ間に 積もるテキスト 雪のごとし


      大相撲初場所も残すところ3日!
      毎晩録画している、深夜のNHK「大相撲幕内の全取組」を、朝食時に家族揃ってチェックするのが我が家の恒例になっております。

      私は夕方家に居る時はリアルタイムでも見ているので、子どももつられて見ています。
      そして翌朝復習するかのようにもう一度ダイジェストを見るので
      「最近、相撲が好きになって来たわ^_^;」と昨日申しておりました^_^

      やった〜!
      『ジャニーズ、相撲、プロ野球』
      私の三大好きなもの全部についに子どもも引き込めた〜!

      「後はパパがジャニーズ好きになったら家族みんな同じ趣味になるな〜」と私が言うと、旦那様は
      「え〜っ!俺はジャニーズは無理やわー!これでもだいぶ話合わせてるで〜??」と言いました^_^

      「うそうそ、十分やで!興味無いのにいつもジャニ話付き合ってくれて感謝してるで!」

      確かに今年48歳になるおじさんで、ジャニーズにアクロバットを得意とするABC-Zって言うグループがある事を知ってる人はなかなか居ないはず。
      少年隊の錦織さんが今どんな活動をしているか知ってる人も。
      毎週土曜日の日刊スポーツ「土曜ジャニーズ」記事を見てくれている事にも感謝!


      そんな訳で、プロ野球が来月キャンプインしたらまたプロ野球話題で盛り上がるでしょうが、一月は大相撲初場所を最後まで見届けますよ〜!

      白鵬関が恩師大鵬さんの優勝回数記録を塗り替えるもよし、今場所身体がよく動いている日馬富士関が逆転優勝するもよし、2006年一月以来途絶えている日本人力士の優勝を果たす為にも大関稀勢の里関に頑張ってもらうもよし、みんな全力を出し切って熱戦をよろしくお願いします!

      スポンサーサイト

      0
        • 2020.08.16 Sunday
        • -
        • 08:33
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM