<< あけましておめでとうございます | main | 大相撲大詰め >>


0
    • 2017.08.11 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    やっと日常生活到来^_^;

    0
      新成人の皆様、おめでとうございました
      !希望いっぱいの未来、前を向いて突き進んでください!

      甥や姪、店のスタッフにも新成人になる人がいて、お祝いできる事を嬉しく思います^_^

      さてさて成人の日も終わりまして、年末年始から続く祝日モードから、本日やっと日常生活に戻れたような気がしてホッとしています^_^;

      お正月は2日3日は昼だけ店をオープンしていましたが、元日と2日3日の夜はずっと家族や親戚に会っていました。
      今数えたところ、親族34人の方々に会いました!
      その半数以上は一年に一回、お正月にしか会わない方々です。

      それぞれがばらばらに生活をしていても、一年に一回こうして顔を揃えられるのも、やっぱりご先祖様がいてくれはったからやな〜と、改めて先祖に感謝の気持ちです^_^

      来年皆さんに会う時には元気で良い報告が出来るように、また日々仕事も家族との時間も大事に暮らして行こうと思います^_^
      どうぞ皆々様、今年もあいばカレー食堂並びにあいば嫁ブログを、よろしくお願い申し上げます〜!

      最後にカレーの写真を添付して終わります^o^



      あいばカレー食堂通販ページ⇒http://shop.aibacurry.net

      あいばカレー食堂ホームページ⇒http://aibacurry.net


      0
        • 2017.08.11 Friday
        • -
        • 21:01
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM