<< 年々おいしく…^_^ | main | 予告、年末年始用カレーギフト >>

スポンサーサイト

0
    • 2020.08.16 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    日米野球、人間ドック、ダイニングこたつ!

    0
      もう11月も後数日。
      京都の紅葉も今年は結構長く楽しめましたね〜そろそろ終わりを迎えます。
      今月もお楽しみがいろいろありました。

      今となっては懐かしい、日米野球も観に行きました^_^

      ちょっと上段の席だったので、持って行った双眼鏡で選手を見ても、「あの人ほんまに大谷翔平くん?」ていう位はっきり見えなかったのですが、
      子どもは自作の「ホームラン」カードも持参して、

      私も5年位前にスーパードライビールのシールを集めてゲットした侍ジャパンレプリカユニホームを引っ張り出して来て応援しました!

      ほんでまた新たに侍JのTシャツを買ってしまいました〜^_^;なんぼでもたまります野球グッズ!


      いつもならビールを飲んでお代わりもしてほろ酔い観戦するのですが、この日は翌日に人間ドックを控えていて、行って直ぐにビールを一杯飲んで後はお預けでした…
      帰宅してからも何も食べられないので、早々に就寝し、翌日は早くから人間ドックへ行きました^_^

      一応毎年欠かさず受診しておりますが、今年も特に問題もなさそうでホッとひと安心(^_-)

      帰宅してからは、一カ月ほど前に注文していたダイニングコタツが配達される予定だったので、とりあえず居間の掃除。
      今まで畳の部屋に座敷机でご飯を食べていたのですが、椅子生活にした方が子どもの姿勢も良くなるかと思い、ダイニングテーブルでコタツも兼ねているダイニングコタツを購入してみました。

      椅子生活、ほんまに楽ちんです〜!
      この日も早速コタツでお鍋をしました^_^私の席はテレビの真ん前!

      お鍋の湯気越しに大相撲見て、めっちゃ幸せ感じました〜^o^
      来週から急に寒くなるらしいので、この冬はダイニングコタツに暖めてもらってほっこり過ごしたいと思います〜
      今度はカレー鍋をしてみようかしら(^_-)
      皆様も暖かくして風邪を召されませんように!


      あいばカレー食堂通販ページ⇒http://shop.aibacurry.net

      あいばカレー食堂ホームページ⇒http://aibacurry.net


      スポンサーサイト

      0
        • 2020.08.16 Sunday
        • -
        • 23:00
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM