サンデー母娘はOFF

0
    楽しかった旅行も終わり
    日曜日は休みとなった母と娘は、
    ジリジリと暑い夏に
    節電対策のための休日計画をたてましたDocomo_kao14

    まずは朝の涼しいうちにお勉強!

    娘はドリルが大好きだそうで、
    夏休みの宿題ドリルは全部やったらしく(他人事)
    本屋さんで買ったドリルをやっています。

    あいば嫁は、
    昨夜店の常連さんと言いますか
    飲み友達のお姉さま方にいただいた誕生プレゼント


    の中から、
    「昭和ドリル」をやらせていただきました。


    昭和好きの私にと選んでいただいたプレゼント、
    めっちゃ楽しみです。

    いきなり戦後の問題から始まって、
    さすがの私もちょっと苦戦Docomo_kao8
    だけど、1970年代からの話題はまかせといて!
    …ってな調子で毎日ちょっとずつやります。ドリルなんで。

    その後、娘リクエストでトランプしてから
    お昼ごはんを食べて、
    バスに乗って、
    図書館に本を返しに行く事に。
    暑いけど、家にいても暑いので。

    バス停では娘が、
    これまた昨日いただいたジュエルペットの腕時計で
    時刻表を見てくれますちゅん


    図書館ではまた本を借りてしまって、
    これまた昨日もらった
    シュガーバニーのカバンに入れて持ち帰ります!


    最後にカナートでお買い物をして、
    フードコーナーで
    帰る前にちょっとひといきべー


    コーヒーにしておけば良いのに、
    そうはいかない不良母なので
    軽めのアルコールにしておきましたDocomo_kao8
    (いいじゃん、休日やし…)

    あ〜いろいろやれて
    母娘仲良く過ごせた休日でした。
    めでたしめでたしハート

    晩ご飯のチンジャオロースーも
    おいしく出来たし、
    お父ちゃんの食事の用意もバッチリや!
    今日も早めに寝て
    明日からまたガンバロ〜エクステンション

    あいばカレー食堂ホームページは→http://aibacurry.net

    calendar
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    PR
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM