
0
    • 2017.04.10 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    別れと出会いの春

    0
      もう四月も三分の一が過ぎました。桜はゆっくり見る間もなく終わりそうです。

      あいばカレー食堂でもこの春3名のスタッフが巣立って行きました。
      長くバイトしてくれていた人が多かったので、先月のお別れ会の後も本当に寂しいです。
      居なくなって改めて感じる「ようやってくれたはったんやな」と言うありがたさ(^^;
      でもいつまでもシミジミばっかりしていられません!
      また新しいスタッフも揃って来たところで、新メンバーで頑張って行こうと思います^ ^

      我が家の子どもも中学生になりました。小学校の後半に始めた野球も中学ではもう続けられないので、また新しいスポーツをやるのではないかと思います。
      何をやるにしても、少年野球で教えていただいた「一生懸命」「あきらめず最後まで」「仲間を思いやる」…は、今後も人生のベースになって行く事でしょう。
      母の願いは「スマートフォンに振り回されず、自分の目で見て触れて感じて、楽しい青春を送って欲しい」です^ ^

      2/14〜16休みます

      0
        誠に勝手ながら、 2017年2/14(火)〜16(木)休ませていただきます。 またのお越しをお待ちしております。あいばカレー食堂

        寒い一月でした^^;

        0
          2017年幕開けの大相撲は、ケガ人休場者続出でしたが、
          思いがけず稀勢の里関が優勝し、その勢いのまま横綱になりました!キャー!相撲ファン念願の横綱誕生です(^o^)

          お正月は天気も良く暖かくて過ごしやすかったのに後半は本当に寒い毎日です。

          我が家も子どもが昨年末で少年野球を卒団し、本人は友達と遊ぶ時間も増えて楽しそうですが、母は野球の応援に行けなくて寂しいです。
          こうしてだんだん一緒にやる事や一緒にいる時間も減って行くのかな。
          「私が子離れしなな〜」と頭では分かっていますが、やっぱり寂しいもんです^^;

          せいぜい私と遊んでくれるうちに一緒にいたいと思います。

          年末年始の営業は…

          0

            本年もあいばカレー食堂をご利用いただきまして誠に有難うございました。
            年末年始の営業は
            2016年
            12/30(金)、31(土)ランチのみの営業
            2017年
            1/1(日)休み
            1/2(月)〜4(水)ランチのみの営業
            1/5(木)定休日
            1/6日(金)から通常どおり
            の予定です。

            どうぞ2017年も引き続きご贔屓のほど宜しくお願い申し上げますm(_ _)m


            あいばカレー食堂ホームページ↓http://aibacurry.net
            あいばカレー通販ページ↓
            http://aiba.shop-pro.jp/

            お気軽にご注文くださいませ!

            あいばカレー食堂、ブログの他にも…

            0
              ご無沙汰しております。
              あいばカレー食堂、このブログの他にも様々なページがございます。
              どうぞご利用くださいませ^_^

              あいばカレー食堂ホームページ→http://aibacurry.net/

              あいばカレー通販ページ→
              http://aiba.shop-pro.jp

              毎日の日替りランチのメニューも更新しておりますtwitter→aibacurry
              Facebook→あいばカレー食堂

              あいば嫁のインスタページ Instagram→aibacurry

              なかなかブログを更新できておりませんので、こちらもご利用ください。
              よろしくお願い申します(^o^)

              サンマも始まってま〜す!

              0

                9月も半ばです!
                少しずつ涼しくなって来て、朝方は羽布団にくるまってるのがとても気持ち良いです^_^

                あいばカレー食堂、今年もサンマの塩焼きが始まっております!
                定食もありますし単品でもあります。
                家庭のオーブンやグリルでは焼きにくいサンマをぜひ当店で食べてくださいね〜!


                そしてあいばカレー食堂ランチタイム、今まで14時過ぎくらいにラストオーダーでしたが、
                9月からは14:30ラストオーダーで、15:30まで営業しております。
                遅めのお昼ご飯の時もどうぞ!
                また早めのオヤツにサクッとカレーを食べに来てくださいね〜^o^
                お待ちしております。
                (都合により早く終わっている日もございます。悪しからず)

                9月になりました^_^

                0

                  8月はとても暑い日が続き、皆さまお疲れ様でございました!
                  お陰様であいばカレー食堂も忙しくさせていただきました。 今日から9月、気を引き締めてまた頑張ります! とはいえ、この夏のダメージは心身ともに結構きてますf^_^;
                  毎年のように少し涼しくなって来たこの時期に体調を崩す私。
                  今年はそうならないようなに、毎日あいばカレーを少しずつ食したいと思います!

                  あいばカレー食堂、本日からランチタイムは
                  14:30ラストオーダー、15:30〜昼休憩
                  となります。
                  (都合で早く閉めている場合もありますが…)
                  遅めのランチもどうぞご利用ください。

                  臨時休業のお知らせ

                  0

                    誠に勝手ながら、親族葬儀の為
                    6/4(土)ランチ、夜
                    6/5(日)ランチ
                    の営業を休ませていただきます。
                    月曜日からは通常通りです。
                    よろしくお願い申し上げます。
                    あいばカレー食堂

                    ゴールデンウィークの営業は…

                    0
                      あいばカレー食堂、ゴールデンウィークもカレンダー通りで5/5の木曜日だけ休みます。

                      連休中人手不足につき、少人数で必死な顔してやってますので〜お手柔らかに^_^

                      そして連休明けの5/6から、フルタイム全面禁煙となります。
                      このご時世、いろいろ言われます。
                      どうぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
                      店外ですが、灰皿を置きますのでおタバコはそちらでお願いします(^人^)
                      あいばカレー食堂

                      ラッキーまかない&2月の休みは…

                      0

                        今日は「日替りランチ」が売切れにならなかったので、ラッキーにもまかないに回って来ました^o^

                        「から揚げのあまから味噌炒め」でーす!
                        鳥もも肉に衣をつけて揚げた物を野菜と一緒に炒めて最後にあまから味噌ダレと和える…おいし〜い炒め物です^_^

                        これに似たメニューが「味付けから揚げの野菜炒め」です。
                        こちらは、タレに漬け込んだ鳥もも肉に衣をつけて揚げ(いわゆるから揚げ)た物と野菜を野菜炒めにしたものです^o^

                        どっちがおいしいかと言われると迷います。どっちもめっちゃ美味しいからです!ご飯がすすむ君^_^

                        あいばカレー食堂の炒め物メニューは、具を食べた後のタレの残ったお皿に残しておいたご飯をのっけてタレまで食べ切るのが「通」の食べ方です^_^
                        いえいえ、どんな食べ方でもOKです!思いっきり味わってくださいませ!

                        ーお知らせー
                        2月の休みは、
                        毎週木曜日と、2/3(水)の夜…の予定です。よろしくお願い申し上げます(^人^)


                        あいばカレー食堂ホームページ⇒http://aibacurry.net

                        calendar
                         123456
                        78910111213
                        14151617181920
                        21222324252627
                        28293031   
                        << May 2017 >>
                        PR
                        selected entries
                        categories
                        archives
                        recent comment
                        links
                        profile
                        search this site.
                        others
                        mobile
                        qrcode
                        powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM